So-net無料ブログ作成
検索選択

押尾学被告が保釈 押尾学被告の復讐が怖いよ~と怯える人々 [押尾学被告 保釈 ドラッグ セックス]



合成麻薬MDMAをのんで亡くなった女性を救命しなかったとして、
懲役2年6月の1審判決を受けた俳優押尾学被告が
東京拘置所から保釈されたよね。


押尾学被告が出てきたということで、
1審に証人として出廷した押尾被告の関係者は戦々恐々・・・。


特に“ドラッグセックス”をした女性たちなどが出廷してましたが、
押尾被告に不利な証言をしてましたよね・・・



ドラッグとしてのセックス



ドラッグセックスにハマらなくても楽しめる方法があるのにね。

>>セックスの勉強をしよう






nice!(0) 

nice! 0

美白スキンケアを極める

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。